TEL

異常気象の影響で・・・

2017.06.27 | Category: 交通事故、鎌倉、大船、富士見町、腰痛、肩こり、猫背、外反母趾、頭痛、ねこ背、姿勢、整体、膝痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア

こんにちは。
鎌倉の池田接骨院の池田豊治です。

もう6月が終わりますね…。

本当、時が経つのが早いですよね。今年も半年終わってしまいました。

 

さて、イラクでは気温50度を超えたようです。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H2G_V00C15A8000000/

 

以前から異常気象と言われてきましたが、ここまでひどくなっているとは思いませんでした。

 

これだけ気温が上がると日常生活どころではなくなりますよね。

世界のあちこちで起きてますので、日本だけは例外という訳にはいかないかもしれません。今年の夏が心配です。

 

こんなに厳しい環境の変化にあなたの大切な体は日々対応して頑張っています。

 

この時期に「神経痛」や「頭痛」といった「病院で検査はしたけど異常はないと言われた」という「不定愁訴」の方がいらっしゃることが少なくありません。

 

 

放置していても治りません。

しっかりとした治療をすれば、あなたのカラダは改善し快適な未来を過ごすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒247-0061神奈川県鎌倉市台3-12-11
駐車場2台あり(※傾斜になっておりますので、お車の底を擦らないようご注意ください)
電話番号0467-43-1935
予 約予約優先制
休診日日曜日、祝祭日