TEL

Blog記事一覧 > 2017 10月の記事一覧

最近、増えてます!!

2017.10.26 | Category: 交通事故、鎌倉、大船、富士見町、腰痛、肩こり、猫背、外反母趾、頭痛、ねこ背、姿勢、整体、膝痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア

こんにちは。

 

鎌倉の池田接骨院の池田豊治です。いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、ぎっくり腰や寝違えになって来院される方が増えています。

 

風邪をひいたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

どちらも急な気候の変化が原因の一つとして考えられます。

 

人は自然の中で生きているので、この変化に対応しようと常に私たちの体は気づかないところで頑張ってくれています。

 

元気な状態ばかりが続きませんので、疲れがたまり、回復しにくくなったときに体調を崩したり、ぎっくり腰や寝違えになったりするのです。

 

元気な時こそ、ご自身の体を気にかけて少しでも違和感に感じる様な事があったらすぐにケアすることをおすすめしております。

 

当院が得意とする「猫背矯正」は猫背や姿勢が悪い方が受けられるだけでなく、体のメンテナンス目的で受けられる方も少なくありません。

 

姿勢から整えることで、骨格や筋肉が正しい位置に戻り、体が正常に機能するようになります。

 

体の悪い状態に気づいていながら本当に悪くなってから治療すると治りが遅くなります。

 

今だましだましで過ごしているとすぐに5年、10年と時が過ぎてしまいます。

 

いつまでも健康で過ごしたい方はぜひ当院にお越し下さい。全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒247-0061神奈川県鎌倉市台3-12-11
駐車場2台あり(※傾斜になっておりますので、お車の底を擦らないようご注意ください)
電話番号0467-43-1935
予 約予約優先制
休診日日曜日、祝祭日