TEL

整体ショーツって、ご存知ですか?

2017.11.18 | Category: 交通事故、鎌倉、大船、富士見町、腰痛、肩こり、猫背、外反母趾、頭痛、ねこ背、姿勢、整体、膝痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア,腰痛、肩こり、背中、痛み、首痛、頭痛、コルセット、骨盤、骨盤矯正、産後、猫背矯正、猫背、ゆがみ、子育て、失禁、尿漏れ、整体、大船、鎌倉、病院、治療

こんにちは!

 

鎌倉で35年続く池田接骨院の池田豊治です。

 

11月も中旬となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

当院に来院される腰痛の患者さんでたまにコルセットが「腹巻」のような位置で装着されていることがあります。

この場合、骨盤が固定されておらず、本来の効果が発揮されません。

 

コルセットを巻いていても、サイズがしっくりくない、腰骨やあばら骨にぶつかって痛い、きついだけで効果があるのかわからない。などなどコルセットに対して不満を抱えてる方が少なくありません。

 

今回、御紹介させていただきたいのがこちらの「整体ショーツ」です。

 

 

 

こちらの整体ショーツは「猫背矯正の創始者」で私の師匠でもある小林篤史先生が奥様の腰痛改善のために開発されたショーツです。

 

ショーツと聞くと、ご婦人用の補正下着やボディスーツのきつく締め上げるようなイメージをされるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

 

整体ショーツは、デリケートな女性の肌に合うよう肌ざわりにもこだわり、普段の下着と同じように24時間履いていても快適に過ごせるようになっております。

 

ここまでの説明ですと、今まで市販されている物と同じと思われると思いますが、整体ショーツは違います。

 

整体ショーツは履いているだけで、骨盤を正しい位置に整えてくれるよう独自のメソッドで設計されています。

 

そのため「骨盤矯正」の効果が得られ、腰痛、背中の痛み、首や頭痛の方におすすめで、子育てで忙しくなかなか治療に来られない産後のママさんにも喜ばれております。

 

価格は¥2980(税込)です。

サイズは、M、Ⅼ、LLで、普段の下着のサイズと同じものを選んでいただいて合うと思います。

 

当院で試着された患者さんがその場で効果を実感していただき、購入してさらにリピート購入もして頂いている状態です。

 

整体ショーツは、当院で直接ご購入して頂くかご自宅にレターパックでお届けすることも可能です。

 

整体ショーツのご購入、お問い合わせなどはこちらからお願い致します。

http://鎌倉池田接骨院.com/contact

 

当院へのアクセス情報

所在地〒247-0061神奈川県鎌倉市台3-12-11
駐車場2台あり(※傾斜になっておりますので、お車の底を擦らないようご注意ください)
電話番号0467-43-1935
予 約予約優先制
休診日日曜日、祝祭日